News

News

非常勤の小児科医を募集しております。 健診ワクチンセンター担当  ①金曜日 午後 ②土曜日 午前中 条件等についてはご連絡ください。

インフルエンザワクチンは在庫が入ってくるようになり、毎日 一定数を接種しております。1月に入ってもしばらくは安定して供給できるかと思います。急いで接種する必要はありません。 ご希望の方はインフルエンザ特別枠にてご予約頂きますようお願い致します。 なお、健診や他のワクチンの接種時にインフルエンザワクチンをご希望の場合は、 受付時にお申し出ください。

動画内『Quiz』のこたえは分かったかな?こたえはこちら! -------------------------------------------1: VACCINE(ワクチン)2: 6匹   ①院長と一緒に   ②受付   ③棚の上   ④スタッフが持っている   ⑤格子の棚(右上)   ⑥水槽の横------------------------------------------- Youtu...

こども元気!内科クリニックのWeb CMが完成いたしました。 Youtube上でアップされております。 「こども元気!内科クリニック Web CM」 2008年にフジTVで放送していた「子育てれび」 (手塚院長出演)もご覧になれます。

現在、卵アレルギーなどは完全除去ではなく、状況に応じて外来などで少しずつ負荷試験をして進めていくようになりました。当院でも清水医師が外来で食物負荷を行っております。ご希望の方は受付もしくは清水医師(月・木 2診察目)のご予約を取られて来院してください。

無料の患者送迎車を運行しております。 月曜日 火曜日 木曜日 午前・午後 金曜日 午前で運用をいたします。 まずは診察・健診ワクチンなどを予約をお取りいただき、 ドライバー直通(080-2253-3456)までご連絡ください。

フェイスブック(Facebook)に登録しましたのでご利用ください。 「寄ったよ!」とか、いろいろコメントなどを載せて楽しんでください。 「こども元気!内科クリニック Facebook」

「愛と哀しみのお医者さん日記」 前のホームページで掲載していたものですが、 要望がありましたので復活しました! (一部、昔のHPを使っているのでお見苦しいところもあります)

自費分については4月1日より外税方式を取らせていただきます。

痛みもなく、わずか数秒間でお子さんの 「近視」「遠視」「乱視」「斜視」「弱視」などが 測定できる最新の機器を導入いたしました。 5歳時健診、希望者に無料で行っておりますので お申し出ください。