News

News

現在、卵アレルギーなどは完全除去ではなく、状況に応じて外来などで少しずつ負荷試験をして進めていくようになりました。当院でも清水医師が外来で食物負荷を行っております。ご希望の方は受付もしくは清水医師(月・木・日 2診察目)のご予約を取られて来院してください。

無料の患者送迎車を運行しております。 月曜日 火曜日 木曜日 午前・午後 金曜日 午前で運用をいたします。 まずは診察・健診ワクチンなどを予約をお取りいただき、 ドライバー直通(080-2253-3456)までご連絡ください。

フェイスブック(Facebook)に登録しましたのでご利用ください。 「寄ったよ!」とか、いろいろコメントなどを載せて楽しんでください。 「こども元気!内科クリニック Facebook」

①受付スタッフを募集しております。(事務 コンシェルジュ) 週に2~3日ローテーション制です。 未経験でもできます。詳しくはお問い合わせください。 ②非常勤の小児科医を募集しております。 土曜日 午前中 条件等についてはご連絡ください。

「愛と哀しみのお医者さん日記」 前のホームページで掲載していたものですが、 要望がありましたので復活しました! (一部、昔のHPを使っているのでお見苦しいところもあります)

自費分については4月1日より外税方式を取らせていただきます。

痛みもなく、わずか数秒間でお子さんの 「近視」「遠視」「乱視」「斜視」「弱視」などが 測定できる最新の機器を導入いたしました。 5歳時健診、希望者に無料で行っておりますので お申し出ください。

過去に情報誌「タウンニュース」に掲載をされていました。 (掲載分は毎回載せているたかたこどもクリニック分です)

クレジットカートでのお支払ができるようになりました。 VISAカード  アメリカン・エクスプレス・カード  MasterCard JCB D.C(ダイナースクラブ) DISCOVER がご利用になれます。